旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

秋深まる、福知山市あたり

2009-11-21 07:03:25 | インターネット・パソコン・デジカメ
 火曜日は仕事の関係で京都府中部の福知山の方へ行っていました。

 高速道路が途中まではできていますので、これを利用すれば時間は短縮できますが、朝は早めに出たので、一般道経由で行きました(帰りは高速利用)。

 やはり京都府南部よりは秋が深まっている感じがしました。

 山はなかなかきれいでした。

 福知山市と綾部市の境のあたり。このあたりは古墳も多いです。


 丹波のドライブインで。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔦の葉、川の流れ | トップ | 福岡ソフトバンクホークスボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事