旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

キター! トラスコ中山優待案内 100+100

2019-02-20 15:44:29 | 株式投資・資産運用
 今年はこれとこれにしました。

 施設見学希望のハガキもはいっていたので、申し込んでみます。
去年、当たったけれど行けなかったので。

 この優待の一覧には去年の選択順位、どれだけ選ばれたが、が載っているのが
ちょっとおもしろいです。

 普通のカタログギフトが1位になっていて、まあ、そうだろうなーとは思いますが、
これはちょっとつまらん。

 2位がお米で、3位が洗剤。日常的に使うものが選ばれています。

 クロスとしては取りやすい銘柄だと思います。まあ、悪くもないです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D-roomの記録(29)確定申告+太... | トップ | 書くだけダイエット 68.4 +... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事