旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

なにやっとるんじゃーい!3550スタジオアタオ 3810円買→3645円売

2016-11-29 11:53:50 | 株式投資・資産運用
なにやっとるんじゃーい!3550スタジオアタオ 3810円買→3645円売

 本日、3銘柄公開。

 ということで、朝から状況を見ておりましたが、うーん、JMCもなかなか寄りそうもないなー。
ん、スタジオアタオも意外に強いか。IPO関連、全般に強そうかなー。

 で、スタジオアタオを初値買い。んー、50円やそこら騰がるかと思ったら騰がらんやん・・・・。

 んー、これはズルズル下落のパターンか。で、損切りしたら、あらー、10時半頃から一気に上昇してますやん。

 なにやっとるんじゃーい!状態・・・・。

「ほかの参加者と同じ情報をもとに動き、同じように心理的な影響を受ける個人が、コンセンサスとは異なる、
そしてより正確な見方を持ち続けるのは容易なことではない。」

ちょっと違いますが、ま、近いか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投資で一番大切な20の教え(2) | トップ | 株で1億円! このエントリーチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事