旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

日本株-23 REIT+4

2018-12-28 19:43:05 | 株式投資・資産運用
日本株-23 REIT+4

しょぼい状況。今週は若干のプラスでしたが、先週の状況がひどいです。

売買は三井物産100株とジェイ・エス・ビー100株を売り。

今年のまとめはまたしますが、PFとIPOを含めての日本株のマイナスは
概算で445万程度。


IPOは最終の最悪3銘柄までの利益が162万。ソフトバンク、ポート、ドローンの3銘柄で-122万程度
でしたから、全部吐き出す形にはなっていませんでした。


で、全体のパフォーマンスを日経平均の騰落率と比較してみると、若干負けてますね。

配当、分配金、優待等のインカムゲインはここには含めていません。どうだろう、損失の半分ぐらいはカバー
できているでしょうか。

あと、ここに中国株の下落というのが加わりますね。

全体としては、部賃貸住宅や太陽光発電の収入を加えても、資産全体はやや減少した1年になったということに
なります。

また詳しく検討してみます。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規当選 プラモデル/ラジオ... | トップ | がんばれソフトバンク君(2) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何ごとも『模型』から (きっしゃーん)
2018-12-29 09:23:55
 建築物は、初めに模型をこしらえることから始めるそうですね!顧客のニーズに応えていくためのツールのひとつ?
 町づくりも模型からはじめていくのが基本ですが、今の京都は、「初めに建築物から」となっているようで、心配です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事