旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

あきおファームのリンゴジュース、コメント勝ち

2011-11-19 16:23:33 | 懸賞
懸賞の方も、本格復帰とまではいきませんが、ちょっと再開。

コメント勝ちで賞品のジュースが届きました。単純抽選でなくて意見を書いた人から選考的に当選が決まるものでしたので。


あきおファームという青森のリンゴとお米の農園。
新鮮で安全、安心な 本場 青森りんごと青森米を産地直送通信販売

ジュースを飲んでみました。

色はスッキリ透明。でも、外見は安いリンゴジュースと変わりません。

コップに入れて口元に近づけると、それだけでリンゴのよい香りがします。

で、口に入れてみると、ん?、これは!。

山実リンゴということですが、甘い。リンゴジュースとしては非常に甘い、
これまで飲んだリンゴジュースの中で最も甘いかも。

ということで、小さいコップにもう一回入れて飲みました。
やはり甘い。客観的な糖度?高いのではないかと思いますが。

酸味があるものも、それはそれでおいしいのかもしれないけれど、
これはリンゴジュースとしては、自分にとっては新しい経験でした。

あれば辛口コメントでも書くのですが、ちょっと思いつかない。
あるとしたら、瓶になにかオリジナルのいいラベルでもあったらいいかな
というぐらいです。あとは価格がどうなのかですね。
確かに質は高いけれど、あとは値段で買うかどうかという判断になります。

とにかくいいものですね。

今は懸賞はしてないようですが、またのぞいてみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IPO リブセンス、とりあえず... | トップ | OSPREY(オスプレー) アクシス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事