旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

徳島・香川 「ものすごい」旅(5)

2013-09-29 21:43:47 | インターネット・パソコン・デジカメ
 地図で見ると、大塚国際美術館と鳴門海峡周辺の位置関係はこうなります。


 泊まったのは近くのルネッサンス リゾート ナルト



 ここは以前に一度宿泊したことあり。まあ、カジュアルなファミリーとか団体にも向いたリゾート施設で、別に高級でもないけど、あれこれ用意はしてまっせ~というような施設(って、どんなよ・・?)。
 立地はいいですよ。もちろんオーシャンビューだし、連絡架橋も見えますし。

 ベランダから。






 今回の旅の「すごい」その3は、このホテルから見た朝日なのですが、それはまた次回。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島・香川 「ものすごい」... | トップ | 徳島・香川 「ものすごい」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事