旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

動画投稿コンテスト

2007-07-28 08:30:08 | 懸賞
ニフニフ動画で「教えて?nifoo」動画投稿コンテストというのをしています。

ふだん、不思議に感じていることや、疑問に思っていることを動画に撮ってニフニフ動画に投稿するというものです。私の疑問は「なんでこの低金利なのに、資金をじーっと銀行においておく人が多いのかなあ」というものですが、これは動画になるかぁ。ならん・・・・。

賞品は下記のとおりで結構豪華です。

【総合ランキング】
最優秀作品(1名様) 「100万円分の宝くじ」もしくは「100万円分の旅行券」
優秀作品(1名様) メーカー製 大画面プラズマテレビ 37インチ
優秀作品(1名様) メーカー製 HDDレコーダー 1T
佳作(1名様) うまい棒1万本
佳作(1名様) カップラーメン1,000食
佳作(1名様) 牛丼10万円分

【週間ランキング】
最優秀作品(1名様) Apple MacBook
優秀作品(1名様) iPod(80GB)
優秀作品(1名様) DVDボックス
佳作(1名様) うまい棒1,000本
佳作(1名様) カップラーメン100食
佳作(1名様) 牛丼1万円分

動画投稿サイトというのは結構あちこちにいろんなのがあるのでしょうか。よくわからん・・・。
Youtubeなんかは、見るのはたまに見ますが、音楽関係のビデオなんかを聞くぐらいにしか使いません。

懸賞の公募系ということになり、いいものが応募できればこれはチャンスかなとも思いますが、ちょっと私のフィールドではないという感じがします。

VOWのような変なものを探してききて動画撮影して応募すればいいかもしれないですが、ちょっと思いつかないなぁ・・・・。

ニフティやBIGLOBEなんかは、こうしたものを含めてコンテンツ系の提供にも結構熱心という印象があります。
接続プロバイダのみのようなDTIとは対照的な感じがしますがねこういうコンテンツ系っていうのは利益につながるのだろうか。まあ、提供するコストがそんなにかからなければ別に利益にそんなに直結しなくてもいいかなという気もしますが・・・・。


こんな年賀状が来たら嬉しいかも。




コメント   この記事についてブログを書く
« 夏グッズプレゼント応募 | トップ | 低価格、ファッションメガネZoff »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事