旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

今週の売買 鴻池、ファルテック、トヨタ、常和、前田工繊

2013-03-18 00:07:30 | 株式投資・資産運用
さて、今週ですが、鴻池運輸がとりあえず200株残っています。
初値から下げていますが、気分的には「終わった」感があり、別に公募よりは高いので、
とりあえず初値より上下に関わらず、利食いを基本に対応予定。

個人的に注目のファルテックも、基本スタンスはいつもと同様で、「利益があればそれでよし」です。
とりわけ、ここはそれなりの株数のため、無理は禁物です。

あと、明日にはタマホームが取れたかどうかが判明するでしょう。

保有銘柄の中ではトヨタの5000円台が定着してきたら順次売り上がり予定。

常和は下がれば買い戻し候補です。

前田工繊が高いです。それなりの材料性があり、業績もよいのだろうとは思いますが、年初来高値を更新してくるようなことがあれば利食いでもいいでしょう。

他は、まあキープしたままで配当+優待取りかなと思っていますが。

資金の方は火曜にJNBに戻りますので、そこから大和に戻す予定。
部分的に個人向け国債・変動にふるかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史探訪の会 京都府亀岡市 3 | トップ | タマホーム 大和ネット 当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事