旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

蔦の葉、川の流れ

2009-11-15 21:02:12 | インターネット・パソコン・デジカメ
 これは家のベランダから下の小川を見たところ。

 蔦の葉が川床に沈んでいました。

 シャッターは1/15。これぐらいだと水の流れがいろんな形にうつります。川の水量とか流れの速さにもよるのだと思いますが。

 ちょっと絵画っぽくない?。

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また万福寺裏・華僑墓地のあ... | トップ | 秋深まる、福知山市あたり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね (なにわのおばちゃん)
2009-11-18 20:24:41
写真だと言われなければ絵の具で描かはったんかなあ。。と思ってしまいますよね。
返信する
意図して (伏見の光)
2009-11-21 08:18:55
たまたまこんな感じになったのですが、本当はそれなりに意図してこういうのが撮れるといいと思います。なかなかそうなりません。頭の中で写真のイメージがなくて撮っている場合が多いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事