旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

なんでヤフー動画はブチブチと止まる??

2008-08-31 19:46:50 | インターネット・パソコン・デジカメ
タカ・西武ともに譲らず、史上初同一カード3戦連続ドロー(読売新聞) - goo ニュース

 ということですわ。3戦連続ドローって・・・・。

 ちなみに私はライオンズのファンです。35年ぐらい前からなので、いろいろあったんだけど、気持ち的に完全に離れてしまうということはなかったです。

 で、これ、ヤフー動画で、リアルタイムに近い形(完全なリアルタイムではなく、画像よりも「一球速報」の方が早い場合がある)の視聴が可能なのですが、なぜか数分~10分というような程度で、エラーが出て見られなくなってしまうことが多いのです。

 再度、つなげばまた見られるのだけど、これがなんともうっとおしい。

 ネットで野球が見られるというのは便利だなぁと思うのだけど、この改善はなんとかならんのかなぁ・・・ちなみにOSはViataです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりにすだれをかえる... | トップ | Mylohas、月桃&ダフネ石鹸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事