旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

オークション、金額では先月水準は上回るも・・・

2014-03-31 20:39:37 | インターネット・パソコン・デジカメ
 3月のオークションですが、終盤に若干持ち直して、金額的には先月の水準は上回りましたが、それでも低調。

 件数に至っては、集計を取り出したここ2年の中で、下から2番めでした。

 2年間の記録を見てみると、月平均の落札金額は約11.2万、件数は98.6なので、約100ということになります。

 月間の落札額の最高は22.4万、件数は168が最高です。月間で168も落札があると、かなり繁忙感がありますね。

 さて、来月は・・・。

 もう少し持ち直したいところ。平均への回帰をめざします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伏見・大手筋界隈 | トップ | 4368扶桑化学工業 ん? 返... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事