旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

アルナーチャラム インドカレー 大阪・京橋

2013-06-02 08:12:59 | その他

ここです。

昨日、お芝居を見た帰りに寄りました。

インド人のシェフさん。タバコ吸ってたら、外に出てこられたのでちょっとお話。
来日して8年とか。

奥さんかと思った人はバイトだそうで。バイトの人はネパールから来て3ヶ月だそうです。

カレーはしゃばい感じ。そんなに辛くない。口に入れた時にはちょっと辛いかなという感じがしましたが、
辛さが残らないです。おいしい。好みです。


しかも、全体に安いです。京橋ということで、昼のランチは安くしないとお客さんつかないのかな。

時間が半端だったので、お店は他にはお客さんはなし。

ここはなかなかよいですね。また来たいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからのお芝居、あれこれ | トップ | New Golf »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事