旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

日本株+21 REIT+-0

2018-05-11 16:23:26 | 株式投資・資産運用
日本株+21 REIT+-0

 やや指数には及びませんでしたが、全般に堅調に推移。

 ミライト、フジメディアが高く、扶桑化学工業は反発。ニチコンも高いです。

 また詳細に見ておきたいと思いますが、リログループの決算もいつもどおり、堅実なものでした。
当期利益、来季予想とも、四季報の数字よりも若干よいです。
 だいたい、こんなことがずっと続いてきているところですので。

 となると、印象としては、ここのところの株価下落がよくわからないなーという感じです。
 週明けどうでしょうか。これでも不満ということ?。であれば、それは会社とか業績云々ではなくて、
マーケットの(参加者の)都合ということになります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2417エスプール 1737円 売 | トップ | 優待クロス 2702マクドナル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事