旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

2015年IPO とりあえず連勝 +18.3万

2015-02-21 08:24:09 | 株式投資・資産運用
2015年IPO とりあえず連勝 +18.3万

ということで、ホクリヨウは、単位が小さいですが、とりあえず目先はいいところで売却できたので、
これはこれでよし。元々長打期待は皆無だったので、単打で出塁できただけで充分です。

週末の米国の株式市場、つれて日経平均先物も高いので、週明け、IPO銘柄も高いかもしれませんが、
売却済みで買い戻す予定、候補でない銘柄には既に興味はなし。

「たら・れば」を言い出すときりがないので、その発想とはもうかなり前に決別しました。
それで本気で残念に思ったり、イライラしたりすることはないです。

新規のIPOが色々発表になっています。
原則、ブックは入れられるところには入れていきます。
が、現在明らかになっている中には支店取引のある大和主幹事のものがありません。

なかなかいいものをゲットするのは難しいでしょうが、とりあえずブックに参加すれば確率的にはいいもの
が取れる可能性は皆無ではないので、地道に参加をしていきます。

2015年IPO損益(単位万)
ケネディクス商業REIT 17
ホクリヨウ    1.3
18.3

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1384ホクリヨウ 穏当な初値... | トップ | アクセラスポーツXD 12... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事