旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

血液

2009-10-25 23:22:40 | インターネット・パソコン・デジカメ
 まだ蚊がいます。

 やはりマクロレンズは面白いですね。特にトリミングなどしなくても、この程度までは撮れます。マクロで撮ると肉眼とは印象が違うことがよくありますし、撮ってみてあらためて気がつくことがあったりします。







ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァイブレータ | トップ | 百舌鳥 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫は苦手や! (タテメオヤジ)
2009-10-26 21:46:20
虫の写真はもうちょっと控えめにお願いしますね(笑)

ブログ、使用容量MAXまで行ってしまったので、
古いのは置いておいて
新しいブログを作りました。
今後は新しい方で更新していきますんで、ヨロシク(^○^)/です。
http://blog.livedoor.jp/tatemeoyaji/
返信する
MAX (伏見の光)
2009-10-27 04:53:36
虫アップ失礼・・・・。まあ、虫の種類にもよるんでしょうけど。

MAXまでいったんですか。すごい・・・。

新しい方、ブックマークしときます。
株ネタが増えると、私的には嬉しいかと・・・。
返信する
長い・・ (なにわのおばちゃん)
2009-10-27 12:46:20
蚊の足って長いんですね~~。
老眼だから最近はとくに小さい物がみえないので蚊の細部まではなかなか観察できませんわあ(;^_^A
返信する
 (伏見の光)
2009-10-28 02:48:51
確かに写真で見ると足が長いなぁという感じがしますね。
まあ、普通、そんなに足を伸ばして寝そべっている蚊とか見ないからかな・・・。
やはりマクロレンズは見えにくい、見えないものまで見えたりするので面白いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事