旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

ほどほどの恋

2012-12-06 05:30:56 | 映画テレビメディア
ほどほどの恋
クリエーター情報なし
東京書籍


 図書館本。

 香山さんの本はわりと好きです。脱力までいかないけど、わりと力が抜けてる感じがするので。

 「ほどほどの恋」って、何が「ほどほど」なのかよくわからないですが、
 男女間に限らず、親子でも、兄弟でも、人と人の関係のあり方というのは難しい。

 それは個々それぞれに違いがあり、決まった「正解」なんてないから。

 できれば、自己理解、自己洞察、自己分析を深めて、うまく行動や感情をコントロールしたいものだと思いますが・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チムニー どう?? | トップ | テクノスジャパン 初値予想... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画テレビメディア」カテゴリの最新記事