俺のルーツ…だと…!?

ニートすぎて生きるのがからいまいぐらの生存報告用

労働厨と素晴らしき日々

2011-11-06 13:27:47 | LF
初めてファンタズマゴリアをやった>挨拶

ここに来るLFターな人からは遅すぎワロスwwwだとおもいますがね!
あ、基本的にはルールはLFと同じ(だと思われる

微妙に違うのは
・参戦作品が葉っぱじゃない←最重要
・先行初ターン以外2ドロー
・前衛5体→3体ダウンで負けに
・EXカードという升の存在


ここらへんくらい?詳しくは把握してない

基本LFだからやりやすいといえばやりやすかった
逆にいえば基本LFだからなんとなーく構築がわかってしまって
デッキ構築の新鮮味がたりない?


やってて思ったのは


最後の空が鬼畜すぎた


LFのころの癖のせいか3点ライフが残ってる=安全圏
とか思いこんでる思考のせいで最後の空でフィニッシュゲーになりすぎたwww

残り3=死亡フラグとか計算しなきゃいけないのマジダルビッシュ

あ、前衛3体死亡で敗北ってのも地味にだるいww
1体落ちた時点で事故で即2殺ゲーもあったしなぁwww

早急にフランクとティリアをカード化して受け回させてくれぇwwwww

一様デッキくんじゃいなよ、YOU!
とか言われたんで組みたいけど


リトバス以外興味がない


そんな現状だったから作品愛がたりなくてデッキが組める気がしないwww

なんか作品やって理解するかー

でも身内メンバーとはやる作品かぶりたくねーなー

真剣で私に恋しなさい!!はパリ子がやりそう

のーぶる☆わーくすは木風がやりそう

となると穢翼のユースティア素晴らしき日々

8月作品は趣味じゃないんだよなー

素晴らしき日々しかないのか・・・

どんな作品だよ・・・

アンクロペディア「この作品を端的に表した単語=電波


【雫】瑠璃子さんメドレー【Leaf】



電波、届いた?


運命なう←今ここ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パリジェンヌ)
2011-11-07 02:36:47
運命なう

アマゾンでポチる

ですね、わかります。
Unknown (まいぐら)
2011-11-08 19:45:19
あまぞんでも7k近くして吹いてますwww

コメントを投稿