俺のルーツ…だと…!?

ニートすぎて生きるのがからいまいぐらの生存報告用

疲れているようで本当は疲れてない少し疲れてるまいぐら

2011-11-01 19:23:59 | 日記


水樹奈々にしか見えなかった
(本当はくぎゅうらしいよ)

見分けられなかった理由はひょっとしたら

・俺が乳でしか人を判断できなくなっている
・疲労


どっちも濃厚なのが俺らしいですね


あ、僕は貧乳好きだよ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パリジェンヌ)
2011-11-03 13:52:53
疲労を乳で癒そうとしてるんですね、凄くわかりますw
Unknown (楓)
2011-11-03 17:42:12
くぎゅと奈々様・・・
歌唱力でしか見分けられないな・・・。
Unknown (まいぐら)
2011-11-03 20:56:39
>>ぱり子
乳酸菌より乳が好きです><
あ、でも銀様嫌いじゃないwww


>>にんにん
せめて声っていってあげてようwwwww

コメントを投稿