てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

愛・地球博の跡地は、どうなった!

2008年10月21日 | Weblog
     愛・地球博の跡地は、どうなった!
石川県商工実業同友会の視察研修が行われ、愛知県へ行ってきました。
     視察目的は、愛・地球博の跡地は、どのように再利用されているか?
        商工会の先輩方と検証してきました。
あの華々しい会場が、コスモスの花一杯の公園に生まれ変わっていて驚きました!
  元に戻すところは戻し、利用できる施設は、利用していました。
  ちなみに緑色の人形(モッコロ?でしたっけ?)は、
               一千万円近くするそうです!!???

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢のアメリカ楓(ふう)が... | トップ | 名古屋ミッドランドスクエア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事