てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

自分新聞が届きました!

2013年12月25日 | 能登牛
自分新聞が届きました!
てらおか風舎富来本店です。

自分のフェースブックの投函から製作された自分新聞です。
今年を振り返るのに役に立っています。
皆さんからのコメントや「いいね!」の数で皆さんからの反響も解ります。

県議二人を交えての飲み会が、一面になっているのが気になりますが
夏の参議院議員選挙や
商工会や観光協会の活動に皆さんの関心もあったようですね!!

今年もあと一週間となりました!
平穏無事な一年間に感謝して
来る新年も頑張りましょう。

メリークリスマス
クリックお願いします!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希少価値が高い能登牛ヒレス... | トップ | 今年も砂浜が出現!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

能登牛」カテゴリの最新記事