てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

長崎は、今日も雨だったが能登も雨だった。

2018年05月09日 | 能登

長崎は、今日も雨だったが能登も雨だった。
てらおか風舎富来本店から徒歩1分の増穂浦海岸です。

雨が上がり
これから青空が広がりそうな能登半島です。
そんな増穂浦海岸に行ってみると
ワイルドなバイクが、やって来ました!!
ワイルドな人に声を掛けて
どちらから来られたのかお伺いすると
九州は、長崎からだそうです!!
遠い所ありがとうございます。



そして
なんと!!なんと!!
お話をしていると
長崎で精肉店をされているとの事
これも何かのご縁ですね
もう少しお話をしていたかったのですが
朝の出勤前だったので
断念して会社へ

あ~あああ~
長崎は~今日も雨え~だった~
あ~ぁ
能登も雨でした。

********************************************

てらおか風舎富来本店は、毎週火曜定休日です。

5月8日(火)・15日(火)・22日(火)・29日(火)

てらおか風舎金沢店は、第一月曜日と毎週火曜定休日です。

8日(火)・9日(水)臨時休業・15日(火)・22日(火)・29日(火)

てらおか風舎三井アウトレットパーク北陸小矢部店は、年中無休です。


旨い能登牛は、てらおか風舎で
クリックお願いします!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝刈り | トップ | 卵が!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
能登雨上がり (黒川)
2018-05-17 09:42:42
長崎のライダーです
お声掛けて頂き有難うございました!
能登牛食べたいと思いながら能登半島一周してたら思いもよらないところで出会って てらおか風舎さんで食べたかったんですが 朝早い時間帯でしたので キャンプ場にて試食しました
美味しかったです
ブログ載せてもらいありがとうございます これからも頑張ってください
応援してます
ありがとうございます。 (寺岡)
2018-05-18 08:34:13
長崎からの黒川様
遠い所から能登へお越し頂きありがとうございました。
和牛大国の九州には、まだまだ足元にも及びませんが、能登牛の全国ブランド化を目指し頑張ります。
また、どこかでお会い出来る日を楽しみに。
ありがとうございました。

コメントを投稿

能登」カテゴリの最新記事