てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

金沢から能登への桜道

2015年04月13日 | 能登

金沢から能登への桜道
てらおか風舎金沢店から車で35分の河北潟です。

何気なく走った帰り道に
桜の街道に遭遇!!

「こんなとこに こんなに桜があったっけ??」

直線の道が何キロ続くのだろう
ぜ~んぶ桜です!!

お見事!!



昨日は、新しく始めたことに感謝して
気持ちの整理をするために
お礼参りをしてきました。



能登一の宮 気多大社さんです。
こちらも桜が咲き誇っています!!



本当に
いろんな方々と出会い
いろんなことをご指導いただき
これも「ご縁」と思い
何事にもチャレンジさせて頂いています。

これからも「ご縁」を信じて
人との出会いを大切に
感謝の気持ちを忘れづに
誠心誠意進んで行きたいと思います。

ありがとうございました。
クリックお願いします!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜舞い散る金沢 | トップ | 志賀町堀松の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

能登」カテゴリの最新記事