てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

炎太鼓が富来増穂海岸通りフェスティバルに出演!

2008年09月29日 | Weblog
     炎太鼓が富来増穂海岸通りフェスティバルに出演!
28日の日曜日は天気にも恵まれて絶好のイベント日和となりました。
富来のショッピングセンター「アスク」の特設会場には、
    二千人(主催者発表)を超える観客が集まり
              元気な富来を取り戻したようでした!!
「炎太鼓」「虎の助」「サスケ」の豪華な共演には、
           「感動した!」
          ありがとうございました。

     てらおか風舎からは、近所の飲食店の皆さんと一緒に
          「ベンチ村」として
    焼きそば、焼き鳥、生ビールなどの販売を担当しました、
       テント市としては、歴代最高の売上を記録しました!!

        能登半島・富来は、これからも元気です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富来高校野球部OB会 | トップ | 甲子園まで、あと一歩!が・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事