てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

新卒企業説明会

2019年07月06日 | 富来のニュース

新卒企業説明会
てらおか風舎富来本店から車で20分の志賀町文化ホールです。
来春の高校3年生を対象に
企業説明会が開催されました。

寺岡畜産グループも5年前から
毎年のように
新卒の子達が入社しています。

現在9名の新卒入社社員がいて
一人も辞めていないのが自慢です。

来春も数名の新卒者を採用したいと思っています。

 

地元志賀高校をはじめ
羽咋工業高校、七尾東雲高校、七尾鵬学園の地元就職希望の生徒さん達が
目をキラキラさせて
私の会社説明
営業企画担当と小矢部店店長代理の仕事内容などの説明を聞いて下さいました。

たくさんの ご清聴ありがとうございました。

ご縁がありましたら
一緒にバーベキューしましょうね。

********************************************

てらおか風舎富来本店は、毎週火曜定休日です。月曜日は、昼のみ営業です。

てらおか風舎金沢店は、毎週火曜定休日です。 月曜日は、昼のみ営業です。

てらおか風舎三井アウトレットパーク北陸小矢部店は、年中無休です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志賀町役場町長室へ | トップ | OYABEアイスフェス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富来のニュース」カテゴリの最新記事