てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

サン、ニイ、イチの夕日

2008年03月22日 | Weblog
3月21日(サン、ニイ、イチ)の夕日。
能登半島・増穂浦海岸は、静かな夕日が沈んでいきます。
・・・・・海岸には、誰もいません!!
   こんなに美しいのに。
         17時30分ごろが見ごろです。
     (てらおか風舎富来本店より徒歩1分)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾張名古屋は終わり。 | トップ | まだ開花せんげん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね^^ (jam)
2008-04-03 20:19:29
はじめまして^^
能登ミルクさんの所から飛んできました!

今日、凄く夕日がきれいだったのですが
『夕日のきれいな写真が撮りたい・・・こんな街中じゃなくて・・・海!そう、増穂浦の夕日なんて最高!撮りに行きたいなぁ~・・・』なんて考えていたら
ここにそのまんま増穂浦の夕日が写されていたので
ちょっと感動したのです(TT)

素敵な写真が見れて良かったです!
もう少し暖かくなったら、自分でも撮りに増穂浦に行きたいと思います^^

夏もいいですが、
私は春の増穂浦が一番好きです♪
返信する
いらしゃいませ! (kazu)
2008-04-07 16:27:46
jamさま
メッセージありがとうございます。
増穂浦海岸は、ちょうど今頃が海と丘の良いところに夕日が沈んでいきます!
店の中には、いろんな夕日の写真を飾ってあります、富来に来られたら寄って下さいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事