布勢小学校おおちゃんブログ

6年生を送る会

 6年生を送る会のようすをお伝えします。昨日まで5年生を中心に一生懸命準備してきた甲斐があって、在校生の思いが伝わる、楽しく温かい会となりました。

◆6年生入場:将来の夢をテーマとしたコスプレをした6年生を、1年生がエスコートしました。

◆テーマ発表

◆「わたしはだれでしょう」クイズ

◆なかよし班でジェスチャーゲーム

◆6年生への手紙わたし

◆先生たちの出しもの

◆がんばる5年生と4年生たち

◆6年生の出しもの

◆6年生からプレゼント

◆6年生退場

◆垂れ幕披露・・・6年生がひもを引っ張ると、垂れ幕が落ちてくる・・・・・・・・・

・・・・・・・・・はずでしたが・・・・・・・・・、

なんとか、オープン。

◆実行委員長からのねぎらいの言葉

◆後片付けまでがんばる子どもたち

 そして、このあとすぐ、4時間目の授業をがんばったのでありました。みんな、よくがんばりました。

 

 6年生と過ごせるのも、残りたったの10日間となりました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事