ふうせんのホームページ

合唱とパソコンを趣味として、つれづれなるままに、書き連ねます。

不思議

2012-03-29 12:40:06 | 日記

世界には、不思議な話。奇妙な出来事。

ちょっと、怖い話。

ぞうっとする恐ろしい話。

信じがたい話。

等々。たくさんあるようだ。

テレビで時折、霊の話題を取り上げたりするが、

怖がらせるような雰囲気を作っているばかりで、嘘っぽいとしか

思えない。

壁に浮かぶ顔とか、不思議な音とかも、普通の家などでも、ラップ音風の音はする。

材木の乾燥とか、風とか、小動物の場合もあるだろう。

しかし、説明できない、ミステリーは確かに存在する。

死期を悟ったような言動の話など、胸騒ぎとかも、本当にある。

霊を見たことはないが、夕方退社の折に、何気なく

「気をつけてね。怪我などしないように」とか、一言いうと、その相手がその後、病気したり、怪我をした

りして、しばらく休んだりしたことがあった。

霊感とかがある方とは思えないのだが、なんとなく、声をかけたくなる時があり、その後のことがあったりすると、不思議な思いにかられる。

 

不思議な戦争の話

―本当にあった戦場の出来事40話―

広田厚司

光人社NF文庫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。