ふうせんのホームページ

合唱とパソコンを趣味として、つれづれなるままに、書き連ねます。

大阪・ミナミ、宣言期間中と比べ明らかに人出増える

2021-10-03 15:45:12 | ニュース
大阪・ミナミ、宣言期間中と比べ明らかに人出増える
3日 2時15分

 大阪の繁華街・ミナミ。宣言期間中と比べ、明らかに人出が増えました。

  「カラオケ行きたい」
 「USJ行きたい」
 「やっと酒飲めるなみたいな。ちょっと気持ち的には、外に出ようかという気持ちにはなる」
 「(宣言期間が)明けたからと言って、浮かれている感はない。浮かれて(感染の波が)また来たら、また同じことになるやん」

 2日、大阪府で確認された感染者は184人で、依然減少傾向が続いていますが、感染の再拡大は防げるでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。