つゆくさ

2015-06-24 | 日記




                       



                                ブライダルベールの 白い小花が咲く鉢の中に

                                一輪の鮮やかなブルーの花

                                今年はそこに入れてもらって、咲いたんですね

                                今朝描いたツユクサです ^^




にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ← ぽちっ よろしくお願いします






                                  
                      



                                サザンが聞きたくなる季節ですね~♪


                                    

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« エメラルド色のかたつむり | トップ | 金魚 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (絢子)
2015-06-24 09:43:21
久し振りに開いた「ノースグリーンの森」には、素敵な作品が一杯咲いていました!毎日みようっと(笑)
返信する
Unknown (fumi)
2015-06-24 10:19:18
絢子さん

ありがとうございます。
朝 7時前に描いたつゆ草です♪
なんだか。。 早寝早起きになってます(笑)

一日おき更新してます~^^
返信する
fumiさんへ (おおなっち)
2015-06-24 16:33:45
白い小花がベールのように咲く中にツユクサ
一輪。
いいなぁ~ fumiさんの描かれたツユクサ、ちょっと下を向いて、白い小花に、なにやら話しかけているように見えませんか?
まわりに、白い小花が見えて、幸せそうな光景が浮かびました。


返信する
こんにちは~ (とっこ)
2015-06-24 17:26:23
清水がスーっと体内を流れていくような、あの何とも言えぬ清々しさです。

あれこれ忘れて癒されています。有難うございました
返信する
Unknown (fumi)
2015-06-24 21:18:31
おおなっちさん

はは。。朝からおしゃべりなツユクサですね~(笑)
白い小花の中のブルー一点は目立ちます。
どこでも するっと入りこめるのが、さすがです^^
返信する
Unknown (fumi)
2015-06-24 21:21:22
とっこさん

清涼感 ありましたか~
早朝のつゆくさのブルーは、少々の悩みなど
吹き飛ばしてくれる力を秘めてますね。
自然ってすごいな~って思います^^
返信する
こんばんは (洋子)
2015-06-24 23:36:06
清涼感のあるツユクサですね

”祭りのあと”良い曲ですよね~
PVの桑田さん、若い!
返信する
大輪の 仲間入りした 露草に 遅咲きの身を 重ねて見る梅雨(*^▽^*) (案山子)
2015-06-25 06:37:07
 ふさみさまへ‥*

  マイペース!(^^)! 時の流れと 花の時‥*

  私はスロー ライフもポチも(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事