12月7日(日)のつぶやき その2

2014-12-08 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 情けない話。
中には立ちたい候補がいるのに潰した選挙区もある。
これは同志への背信行為だ!

1 件 リツイートされました

片山虎之助さんは、自民に定年で公認されず、維新に流れ着き、
経験の浅い維新の兄貴分に。
日本維新の会 国会議員団
政策調査会長・参議院議員団会長
党総務会長・国会議員団政調会長
なるほど、熱い虎之助さんに場所ができたんだ。まあ、よかったね、虎之助
健康で長生きしろよってかんじ

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 人には色んな生き方がある。虎ちゃんの生き方は大あり。


▼自民党・二階俊博総務会長(大阪府河南町で街頭演説) 今(大阪府と大阪市の)「運転手」を頼りない者に任せているので、車がどちらに曲がっていくか分からない中、乗っているお客さんはみんな不安な気持ちになっている。そんな時代にさよならをして、みんなで立ち上がろうではないか。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ブハハハハw
おっさんやるのう。ナイス!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<今こそ大阪から維新をなくそう!

2 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<自民党執行部で大阪情勢に明るいのは二階だけだからのう。おっさんが生きている間に維新のない地になって欲しいもんだw

1 件 リツイートされました

@ojiichang 大阪2区では、比例復活の前職が議員を引退、急きょ、民主との候補者調整で、見ず知らずの候補が出馬しています。土地柄も知らない方が、どんなことを訴えるのでしょうね。橋下徹氏のコピーでは、国会議員は務まりません。というか、彼は、国会議員ではないのですから。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 辻市議、もう言いたい放題ですw

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<今週は大阪維新浄化週間です。アンチ維新の諸勢力・人士は今こそ立ち上がろう!

2 件 リツイートされました

@summer25sun どういう意図であろうと情勢に変化なし。

投票に行こうという呼びかけには賛同しますが。


もともと橋下維新はフワッとした民意でのし上がった理念なき政党。こんなふうに「全滅危機」と報じられただけで日本中がフワッと「維新終わった」となる。もう橋下氏がわめくほど逆効果。票が音を立てて逃げて行く。 pic.twitter.com/wcmJzIplt2

フサギコさんさんがリツイート | RT

@summer25sun この10年、序盤情勢からほとんど動かないワンサイドゲームなんですよ。始まるときに終わってるというか・・・


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<もう橋下さんの話を真面目に聞く人って限られた人だけじゃ・・・
何やってんだろう。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<本人醒めてるはずだからそこらへんは分かっている筈なんだが・・・
信者と関係者へのアリバイ作りかいな。


茨城に中村喜四郎という政治家がいるのだが このおっさんがどえらい迫力ww  背は低いのだが尋常じゃない眼光とドスの効いた声 この人を見ると安藤昇を思い出す この人も尋常じゃない迫力だ ハマコーにも通じるところがある 「おまえは悪すぎるからやくざにはなれん」「政治家になれ」(笑)

フサギコさんさんがリツイート | RT

自分は機械屋なので公共事業とは関係ないのだが 中村喜四郎は汚職で一度捕まっている 土建屋の友人は「談合がなくなると仕事の割り振りが出来ないので困る」確かに何億の仕事がいきなり飛び込んできても困るし、かといって取れるかどうかもわからん仕事のために仕事を空けていられないしな

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<劣勢に立たされている候補者は中村喜四郎さんを見習うべし。
こういう戦い方もできるのだ!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<維新大阪の諸氏は橋下さんに依存し過ぎじゃないのか?

名指しするが大阪10区の足立君、何が大阪安倍派だ? 君は単なる野党議員に過ぎん。別の党であることは明々白日ではないか。甘えすぎだ!

野党は与党と戦ってナンボ。そんなこともわからん奴は要らん。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<維新大阪組は何らかの形で野党の仕事を果たしてきましたか? 答えはノーだ。
与党なら与党らしく、野党なら野党らしくしっかり振る舞え!!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<選挙は議員の通信簿。選挙はテストの答え合わせという。維新大阪組で胸を張って野党の仕事をやったと言えるのか? キチンと考えて見るがいい。
野党にもなれん者は日本には要らん!


@2petri2 ブハハハw まぁ、谷畑さん(社会→自民→維新)がおられますからw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。