8月8日(金)のつぶやき その2

2014-08-09 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<前から思っていた事だが維新は「同期の結束」を振興すべきだったんじゃなかったのかな。事前予防の効果はあったんじゃないかと思う。

ただ、徒党を組まれるとマズイという判断が働いたんだと思うが、こういうのを見ちゃうとそっちのリスク方が小さいように思う。


@houjixyou @naniwakochin 人の腐敗の前に自分が腐敗してたというオチw

1 件 リツイートされました

女子中学生をお茶に誘って断られて脅迫LINE送りつけた維新山本けい議員。
それでも維新は除名できないよね。府議会で頭数減るもんね。足抜けしたい3人も除名しないもんね。よほどのことしないとどうせ除名されないって、所属議員に足元見られてるんじゃないの?

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT この発想はなかった! 山本府議が居直ろうとしているのは明らかなんで、その見方は正しいと思う。

ただ未成年者の絡んだ案件なので、交野市民にはしっかりした説明が必要だ。冗談抜きにみんなが不安がる。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<大阪維新の内憂外患は幾ら技術で補おうとも局面打開できる訳ではないことを示していると思う。

どんなに言いくるめようとしても通らない。それが政治。


@woodstock0130 殆どの人はそうだと思いますw

でもそれができないのが政治の中の人のツラさ。それで精神的に参っちゃう人もおられる。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<山本府議の件を維新側に立ってみると、ギャアアアアア!と喚きたくなるわw

頭が痛いよなぁ


@woodstock0130 同感です。でもそれをやると議運の主導権がぁー!で踏ん切りがつかなくなる。

これが政治の怖さなんですよ。いわゆる永田町の論理。だから支持が引いて行くというパターンなんですわ。


@woodstock0130 みんな野次馬根性優先で突っ込んできそう。生徒らは実害ないから言いたい放題だろうしw


【朝日慰安婦検証記事報道】橋下氏が朝日記者にチクリ「僕だったら瞬間に辞める」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_life… jq
またペテン言う橋下、慰安婦に謝るべきことは謝ってと言ってる動画残ってるゾ、大阪をかってない起債団体に転落させも辞めない橋下

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT アチャー!そんなの言ったら、お前んとこの山本府議に言えと返されて、今井氏が七転八倒しちゃうがな。ギャアアアアアーーー!


@woodstock0130 「永田町の論理」の否定は維新の推進力の一つなんで、それで動くとどんどん支持を失ってしまう。

でも今が大事。嗚呼!ってこの苦しみがぁw

でも、減っても引かないってのはこういう時に一番必要なんです。


@woodstock0130 それが維珍ちゃん!<擁護。

賄賂だったら全力擁護してもいいんだが、不適切な行動はどうしようもないですから


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<あああ、来週の府会までに一悶着ありそう。


LINEで交野市の女子中学生に不適切なメッセージを送った山本けい府議(維新)のブログより…この人、こんなことばっかやってたんだ…。

「祭りが終わると、交野第四中学校の複数名の生徒からラインで連絡があり、他愛のない会話を楽しみました」 amba.to/1soX5xn

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT ギャアアアアアーーー!

これは政治活動で強弁できんがな。
何でこんな事を・・・

「都構想と泉南アスベスト」といい、不可解な事象が維新内部を覆っているのか?


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<昔、健全なナンパをしていた国会議員さんがいたらしい。

曰く「私は今まで汚いものを見過ぎてきた。一点の曇りもない希望に満ちた若い人の話しを聞くと、晴れやかな気持ちになる」との事だったそうだが・・・

これはそうじゃないよなぁ。


@k1225jp @Kanonamatan @naniwakochin
この件がどういうことなのかは、しっかりと明らかにすべきだと思います。15日に何らかの進展があることを期待します。

1 件 リツイートされました

このスクショットも上げておいてあげよう。 pic.twitter.com/hRntfCeQ9t

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 恐ろしいもんだ。過去は引き続ける。いくら強弁しようともひっくり返せん。

昨日の私とのやり取りの件の人らも一緒。騙したのはどっちか、嘘つきはどっちか、明らかになる。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<言ったなら、言うだけでは済まなくなる。交野市教委に説明させないといけない、て事になる。

「大人として成長足りない」松井幹事長が維新府議に苦言 LINEトラブル問題受け
sankei.jp.msn.com/west/west_affa…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。