ベランダで暮らした猫

野良猫だったフサちゃんがベランダで暮らすことになりました。

風邪、うつさないでください!

2012-02-13 16:33:26 | ひとりごと
風邪ひきました~母も・・
この時期は風邪だか花粉症だか分かりません~
一応、鼻炎用の薬飲んでみたけど効かなかったから風邪ですね。

とにかくふたりで鼻かむのでティッシュの減りが早いこと早いこと・・

花音はちゃっかりマスクで予防してますよ~
「風邪、うつさないでください」ってことね。


思い出すのがフサちゃん。
私のクシャミにだけはマジで怯えていました。
花粉症の時期は、そりゃ大変

こんな目をして逃げて行くんです~


余談ですが・・
スーさんは花音症?
猫毛アレルギーみたいで毎日お布団&花音、コロコロやってます~



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花音ちゃ~ん (はまちゃん)
2012-02-15 23:26:34
花音ちゃ~ん‥そのマスクピッタリだけどぉ‥手作り?してもらったの?何度見ても、フィットしてるわね
はまちゃんさま (yume)
2012-02-16 18:38:52
手作りっちゃ、手作りかな~
花音サイズにPCでフィットさせました~笑

コメントを投稿