部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

頭痛が痛い

2010-10-19 10:07:29 | ダメ人間
モテる努力をしないでモテたい今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
(=ω=.)

知り合いが広告代理店から5万円で
ブログに広告を載せてもらえないかと言われたそうで
参考までに訪問者数を聞いたら
一日千人以上ということでしたよ
まあ、うちじゃ無理だわwwwww

ブログで金儲けできんもんかと
思うこともあるのですが
こんな内容じゃ無理だなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クソが
死ね

また来世
ばいに~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなしみ笑い | トップ | 俺ぁもう戸畑にゃいかねえ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通に (つしま)
2010-10-19 13:37:11
アドセンスではいかがでしょうか。
返信する
Unknown ()
2010-10-19 19:59:06
さっそくやってみましたwww
返信する
むしろ ()
2010-10-20 10:32:56
もてたいと思ったら負けだと思う。

かく言う自分は病人とおばさんにもてます!(キリッ
返信する
Unknown ()
2010-10-20 15:18:55
猫にモテるようになりたいのです
あくまでも猫です
ええ、猫なんです
返信する

コメントを投稿