部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

ダイエットは友達が少ないほうがいいかも

2009-10-26 10:15:37 | ダメ人間
気が付いたら
クロスデイズの桂言葉のフィギュアを買っていた
そんな月曜日
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
(=ω=.)

いずれスクールデイズ版も買うと思った
(´д`)

体重がヤバイ
マジで
どうしよ
真面目にダイエットせにゃならん
いや、もうね
ホントに
コメントしようがないくらい

といっても
断食とかじゃないんだよね~
ちゃんと食べて
ちゃんと動いて
ちゃんと寝るだけなんだけど
これが中々ねwwww

がんがる

また来世
ばいに~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できました | トップ | どっちにせよ変態じゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-15 17:24:47
友達がダイエットの妨げになんでなるの?
Unknown (F)
2009-11-16 01:13:46
一人だとあんまり外食しないから~
って書いたときは思ったんですが
それは自分の傾向なだけで、一般的じゃないかもですね

誰?w

コメントを投稿