部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

失明は時間の問題かもね

2022-12-12 00:58:00 | ダメ人間
なんか左目の調子悪いなー
(´・ω・`)

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ちょっと出血してるかも

昼寝して起きたら買い出し行こうと思ったら
なんか激しく雨が降り出して
晩御飯がまあまあ残念な感じになったよ
冷凍食品の買い置き切らしちゃダメね
(´・ω・`)

ポケモンは相変わらずで
テラレイドにスカタンクでるの待ってるんですが
バンギラスとボーマンダばっかで
全然出る気配もないよ
はやくイベント終われ

飛蚊症にパイナップルがいいって聞いたけど
本当かしらね
まあ好きだからいいけど

明日はラヴィット見てから買い出し行こう

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコライスが食べたい | トップ | 無印良品のチョコレートが美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿