部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

始まりの終わり?終わりの始まり?

2008-05-30 12:11:38 | ダメ人間
はぐぅ
テンション高いような低いような
そんな感じの金曜日
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
(=ω=.)

もっと頑張っていかなきゃいけませんな
ホントに
(゜∀゜)

どうでもいいけど
上から目線でなんかいわれるのって
腹立たない?
いや、まあ立場が上の人から言われるのなら
仕方ないかもしれないんだけどさ
まあ、いいや・・・・

ホントなら
もっとテンション高くてもいいのに
なんか眠れなくて
そんなテンションあがってないなw

死のう

また来世
ばいに~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繰り返す痛みに慣れる事など無く | トップ | ちょっとだけ二日酔い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詩)
2008-05-30 22:44:08
それちょーわかるwwww 
年上だけど立場同じやつに上からなんか言われんのが一番嫌いw

まあ店長とかに言われても結局はうざいんだけど
(・ε・)
Unknown (F)
2008-05-31 07:59:11
wwww
隣のコンビニの店長はウザそうだな
ていうか客としてみても
ちょっとウザいw
(゜∀゜)

コメントを投稿