部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

疑えば目に鬼を見る

2007-10-24 02:20:44 | ダメ人間
ダウンロードしてたら
サーバがメンテに入って
途中で止まった事と
メール送ったら
アドレス変えられてて
届かなかったんで
ちょっと
イラっとしている午前2時
時報うぜぇんだよ!!!!!

なかなか
世の中うまい事いかないもんですよね
マジでイラっときちゃったヨ
(=ω=)

ていうかさぁ
もう
ヤンデレでも
ニートでも
ニューハーフでもいいからさぁ
彼女作ってよろしくやっちゃえよ!
って
ひとつだけ間違いがあります
どれでしょう?

ていうかさぁ?
肉うどん美味くね?
いやぁ
ゴボ天も美味しいけどさぁ
イマイチメジャーになってないよね
関西じゃ無いし
つーか
ゴボ天ないようじゃ
関西もたかが知れてるよね~
死んじゃえば、って感じぃ?

あーもう
マジでイラつく
なんなの

ていうかさー
貧乳はステータスだ、希少価値だ!
ってのもよく分かるけど
俺みたいなのも
ある意味希少価値ですよ?
希少は認められるけど
価値は認められない気がした奴
ちょっとこっち来い
いいから来い

ていうかー
もう寝る
目が覚めるまでに
世界が滅びますように!!!!!

また来世
ばいに~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 客の来ない旅館 | トップ | あなたとがったいしたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiss)
2007-10-24 17:42:30
あ゛~~~~

肉うどんに天カスとネギをたっぷり乗せて…


………(*´Д`*)
Unknown (F)
2007-10-24 20:07:48
うほっw
それはいいカオスですねwwwww
明日それにしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(=ω=)

コメントを投稿