部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

笑えない

2008-03-28 12:06:32 | ダメ人間
ラブやんを読んでも笑えない今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうかッ?
(=ω=.)

カズフサにはラブやんがいるからまだいいよな
とか思ったり思わなかったり?
もうね
なんつーか
今月号はホントに笑えなかった
(´・ω・`)

ペルソナ4が7月10日に発売だそうで
ちょっと楽しみな反面
3があんだけ大ヒットしたから
4の評価は辛そうだな、とか思ったり
でも楽しみ

いや、そうじゃなしに
もっと
なんか
違うだろう>俺
(`・ω・´)

また来世
ばいに~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこに売ってますか? | トップ | 理解とは概ね願望に基づくものだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詩)
2008-03-29 03:37:11
狼と香辛料のマンガ結構よかったよw
買ってください
Unknown (F)
2008-03-29 15:06:20
アレの絵を描いてる人
くじアンの絵も描いてたよね
まあ、あんまり好きじゃない
(=ω=.)

コメントを投稿