部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

胃液が逆流する事

2006-09-24 08:57:57 | ダメ人間
こんばんは、クリス・ペプラーです
嘘です
ていうか
クリス・ペプラーを見た事はありません
(゜∀゜)

たまーーーに
年に一回くらい
何をやっても楽しくない日があって
昨日はまさにそんな感じでして
しょうがねーから
酒飲んで寝ようかと
んで揚げ物と甘納豆をつまみに
日本酒飲みはじめたんですけど
なんか

日本酒の味わかんねーのかな
それとも
古くなっちゃってるのかな?
といいますか
アテの取り合わせが
さすがにどうかと思うな
(′・ω・`)

そんなわけで
また体重だけ増えて
あんまり酔えずに
気分だけ悪くなってたり
してるわけですよ!!

死のう

また来世

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ、こわっ! | トップ | ああはなりたくないし、なれない »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常識的には (tomonya)
2006-09-24 13:58:28
甘納豆を食べると酒は苦くなるはずです。

ご飯とか、炭水化物系でも一緒です。酢飯はそれほどでもないと思います。酒にもよりますが。なので、握りずしに日本酒って酒によると思うんですよ。上には刺身が載ってますけどね。



甘いものと取り合わせてもうまくなるのは洋酒系ですな。アイスにブランデーをかけるとかなりうまくなります。

返信する
Unknown (q)
2006-09-25 10:24:08
いや、わざわざ甘納豆つまみにしてるのは単なる自虐だと思います、多分。
返信する
Unknown (F)
2006-09-25 11:11:08
なるほど・・・・

ヒオチにやられたかと思ったwwwww

鮨食べたくなって来たなぁ・・・(ぉぃ



いや、自虐じゃないですwww

食べたかったの
返信する
Unknown (kiss)
2006-09-25 11:25:29
クリス・ペプラーってなんで「こんばんは」が

似合うのでしょうかね?w



同義語に、「こんばんは ジョン・カビラです」

ってのもありますがwww



まー、どちらも朝から見たくはありませんが

ヽ(;´Д`)ノ
返信する
Unknown (F)
2006-09-26 10:04:34
確かに朝からみたくないですねw

濃いもんなあw
返信する

コメントを投稿