furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

3月31日(木)のつぶやき その1

2016-04-01 03:01:09 | 日記

震源は筑波山直下だわんわん!? pic.twitter.com/ouoPiedNj1

3 件 リツイートされました

今日は耳の日ですか?パンの耳に砂糖をまぶして炒めると美味しいですね!あれ違うか(笑)? #what_tkb pic.twitter.com/O4bkcniniH


拙僧「まてっ!まてよー、まt」ガブーーーwwwww pic.twitter.com/qfLgBaWDRL

ふるたこさんがリツイート | 28 RT

つくば市泉の「泉子育て観音」のしだれ桜?
まもなく見頃です!
izumi-kosodate.com pic.twitter.com/m7ayieEdU8

ふるたこさんがリツイート | 4 RT

枝垂れ桜が見頃?晴れるといいな♪


@sarfi_okd こんにちは~♪お昼はカレー??

1 件 リツイートされました

ひーるーやーすーみー(ΦωΦ)おーわーりー。


@gopara1 おお、泉観音も満開ですね♪週末行こうと思ってましたが散ってます!(*^^*)?


アンニョハセヨ~♪(。・ω・)ノ゛ #kpop768 はじまた♪


@Kanna_Yuri カンナさんこばわ!今夜もよろしく~♪♪(。゜ω゜)ノ゛ #kpop768


@murasakiju ヒョンジュ先生こんばんわ!今夜もよろしく♪韓国 エイプリルフールって、こんな感じかな?ww(*'◇'*) #kpop768 p.twipple.jp/ktSCI


それとも、韓国 エイプリルフールって、こんな感じかな?ww(*'◇'*) #kpop768 p.twipple.jp/ZFkQA


NU'EST / 女王の騎士。。。雪の中で踊ってるよ!(*'◇'*) #kpop768


@murasakiju じゃ、明日は筑波大学で、死体ごっこしてみてください♪ww(*^皿^*)゛ #kpop768


ク ゴジラr コモッタ=そのゴジラは黒かった。 #kpop768 p.twipple.jp/OaVtb


その方がやばいよー!ww((;゜Д゜))) RT @murasakiju: 都内のどっかで死体ごっこしまーす!笑
#kpop768 #なろはせよ


超新星 / またキミと…日本語上手ですね~!(*'◇'*) #kpop768



コメントを投稿