furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

2月26日(水)のつぶやき

2014-02-27 04:45:47 | 日記

@kakuyan9600 そうそう。映画観てすぐ行ったから、とてもよかったです♪


@usabiyori うさびさん、おはようございます。今日もぽかぽか。そろそろ春かなぁ(*^^*)゛


@sarfi_okd おはようですよぉ ウルトラマン2014☆


好きな絵本は「ぼくを探しに」です。自分にたりないものはなんだろうと、自分のカケラを探して旅に出るお話ですが、いつも新しい発見がある名作ですね! #what_tkb p.twipple.jp/S5PdP 


☆2月1日、新創刊!!常陽新聞は土浦市・つくば市を中心とした、茨城県南の地元密着地域紙です!電子版とセットで、月額2,080円! joyonews.jp #つくば #土浦


@usabiyori お天気は西の方から変わりますね!こちらは明日が雨です。。


☆ブログ更新しました→『下妻市・高道祖神社の道祖神祭』 ameblo.jp/furutako/entry… #神社 #下妻 #茨城


【イベント情報】グラスランツマルシェ・オークで、3月グラマルシェ開催!3月8日(土)
茨城県牛久市岡見町1194-4 ☆手づくりマルシェ ameblo.jp/gmoak/  #what_tkb #牛久

1 件 リツイートされました

今月のウルトラジャンプの付録、諸星大二郎『妖怪ハンター』復刻版が地味に嬉しいんですが(まだ店頭にいっぱいあったから皆も買おう)、稗田を見ると瀬尾はやみ姉貴@hayamiseo に見えてしまう病気に罹患していたので慰謝料を請求したい pic.twitter.com/Cqyo35Vamc

ふるたこさんがリツイート | RT

え!『妖怪ハンター』復刻版?買う買う!~((((;゜Д゜)ノ"


放送お疲れさまでした、また来週~♪ #what_tkb


TV番組の製作費が1時間500万の時代に、30分1000万の特撮番組を創り続けた男。。


ゴジラ還暦!2014年は、ゴジラ生誕60年のメモリアルイヤー! pic.twitter.com/ul1l0ArU9d


ゴジラvsダイオウイカ・日本海大決戦!が観たい。。



コメントを投稿