furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

5月29日(水)のつぶやき その1

2013-05-30 02:41:20 | 日記

@misaki_21jan おはようございます!日曜の疲れが出たのでしょう~(*^日^*)  #唄種ラヂオ


@misaki_21jan あ、 「うたたネコ物語」かぁ?!了解。皆で考えましょう~♪(。・ω・)ノ゛ #唄種ラヂオ


@misaki_21jan ライブとラジオ収録お疲れさまでした!ゆっくり休んでください♪(。・ω・)ノ゛グナイ~ #唄種ラヂオ


【衝撃情報】大型12.9インチの『iPad?Maxi』(マキシ)発売決定か! rocketnews24.com/2013/05/29/334… @RocketNews24 ☆マキシがiPadに?


大都会!っつても渡哲也じゃないよ…ww


おみゃあ、手羽先ちゅうたら、世界の山ちゃんだぎゃぁー! @名古屋弁


おみゃあ、世界の山ちゃんちゅうたら、幻の手羽先だぎゃぁー! @名古屋人


幻の手羽先凄い!30点満点!さすが、世界の山ちゃんだぎゃぁ!!@名古屋人


とろこで、世界の山ちゃんて、どこにあるだぎゃぁ??


世界の山ちゃんの「幻の手羽先」どえりゃーうみゃーらしい!どこにあるだぎゃあ??


なんだ?!山ちゃん、上野アメ横にもあるだぎゃあ?!おみゃー行くっきゃないだぎゃ!@名古屋人


寝ろほ~♪( ̄3 ̄)ノ RT @todokkoressya: @onimarunorizou お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ寝るほ~


手羽先だぎゃあ!どえりゃーうみゃーらしい!ww RT @snowball_77: ふるたこさんが壊れてる…w


@stardust_mito おみゃー名古屋だぎゃ!うみゃー手羽先食うだぎゃぁ!!


@snowball_77 そうだぎゃぁ!うみゃー手羽先は山ちゃんだぎゃぁ!ww


@stardust_mito そら、どえりゃーことだぎゃ、さっさとねるだぎゃぁーwww


おみゃーそろそろねるだぎゃぁ!名古屋弁が取れなくて、どえりゃーこただぎゃぁ!wwwwwwwwwwww


@Kanna_Yuri テコンVとか宇宙黒騎士が有名らしいです?ま、興味があればですが…(^^;)
テコンV: youtu.be/rFrCFEwrNko 宇宙黑騎士OP: youtu.be/fRI1kAFkWjg @youtube  #ams_tkb


おはようございます。やっとかめだなも。。。


@animovalencia 最近は使わないのかな?えびふりゃーは云うかもw


@sarfi_okd おはようですよぉ ウルトラ6兄弟vs怪獣軍団 (*^^*)


@sarfi_okd おはありですよぉ 快傑ライオン丸♪ (「・ω・)「ガオー



コメントを投稿