furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

6月10日(月)のつぶやき その3

2013-06-11 02:36:14 | 日記

わるならハイサワー!鼻が折れ曲がるのは何故? #yoshidarui


神田。奥にデカイ招き猫があるよ!あそこは? #yoshidarui


ホタルイカを光らすには、どうすれば?


@comachico55 ヤギですね!東南アジアで命名するみたい。σ(^_^;)


餃子大好き!どこかに美味い餃子屋はないかな? #yoshidarui


@41GZ @NetoDee うわー尾道ですか~なかなか遠いです。σ(^_^;)


土浦には小網屋とか丸井とか、西友とかヨーカ堂もあったよ! #ドラサン


カピバラもいますよね! RT @ictanaka: まだ行ったことないのよオ @yukidarumanneo @ibaraki_gasuki QT:神峰動物園キリン舎建て替えるのですって~( ´ ▽ ` ) #ドラサン


こないだ見た映画に昔の土浦駅出てた
。懐かしいね~。(*^^*) #ドラサン


ほほういいね!(*^^*) RT @ibaraki_gasuki: 広井ものですが、昭和30年頃の土浦駅前(出典:土浦市立博物館「むかしの写真土浦」) #ドラサン p.twipple.jp/NecgS


ははっ後で写真きぼんぬww RT @ibaraki_gasuki: 俺らの頃も意気のいいねぇちゃんはスカート長かったw くづしたはみちかかったww  @shikisai0903: くるぶしだよ。いきがってたわ、アホみたいに。でも楽しかったなぁ。。


でかっ!σ(^_^;) RT @linchira: 今夜の某英国パブのメニュー「メガメンチカツ」隣はiPhone5。
さすがにもたれる…(;´Д`) pic.twitter.com/yh7ZQuXCnK



コメントを投稿