ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 見逃した!? **・・・

2018年03月10日 23時19分44秒 | ゆず・独り言
高校から帰ってきて Twitterをみて気付く。

ミュージックフェアーに ゆずくん ご出演!?

18時20分・・・


なんとか、最後のみんなで歌う場面はみれた。


Twitterで様子がわかるかなあと思ってみてみたもののない・・・!?



どうやったんやろ?


もしかして、今回は、私も間に合った、みんなで歌うところだっやんかなあ?








会計の引継ぎが、今日 終わって ホッとした。


あと、月曜日にもう一人の監査を受けて終了。。。でもないけど。。。 会議の時に 読み上げなあかんかったなあ。。。


でも、ほんま、良い経験させてもらった。




明日に備えて さっさと就寝!

眠い。






明日は、朗読(音読)の発表会のあと、夜は、送別会。




朗読のステージに上がったら 自分はうまいと思って自信をもってしますよ。。。



来週は、中学校の卒業式のお手伝いに2日使う。



家事が置いてけぼりになりがち。






あ、ゆずくんは 今日 撮影だったようですね。


今日は、寒かった。

来週は、20℃越えて 暑くなりそう。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***・・ | トップ | * ほっ **・・・ »
最新の画像もっと見る