ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 毎日 色んな場所でゆず **・・・

2017年04月27日 23時43分56秒 | ゆず・独り言
ローソンに行ったら


正面にこれ、ありました。


グッズの件で ゆずともちゃんと待ち合わせ。


無事に完了。


タンバリンとタオルとゆず太郎。




ゆず誌も到着。
まだよくみていない。


ちちんぷいぷいの録画を観た。
思ったより しっかりと長かった。
満足。笑



802の分が初日だけ聞けた。


SONGS、予約録画をした。


ヒルナンデスは 途中までみれたかな。。。


明日は Mステですか?



毎日 ゆずに溢れた毎日

こんな日が来るなんて・・・・・

夢のようやけど

目が覚めて夢だったらどうしよう・・・



こいのぼり工作は 大好評。
昨日30人、今日は 少ないのかと思ったけど

15人くらいいたでしょうか。


お部屋には 70人越えのこども達。

めっちゃうるさい。
声が聞こえなくなる。

BGMを使ったら 変わるんじゃないかと思ってみたり。。。




最近、自分ちは、森のBGMにしています。
外から 玄関に入ってきたら

「あ、森・・・」って 空気の変わるのを感じました。

生活に音楽をまだまだ 活用しきれていない社会。

音楽で空気を変えれることを自然に生活に取り入れてほしいなあ。。。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 証拠写真 **・・・ | トップ | * ミニマ **・・・ »
最新の画像もっと見る