ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

21時台。ビューティフル。

2023年12月13日 20時59分40秒 | ゆず・独り言

21時台ですね!了解しました!

 

いつだったか

タイムテーブルがでてたとか。。。?

確認せずに観ていたら

トリだったとか。。。

 

それでも

20時半くらいから

観ています

 

羊文学

ギター

ベース

ドラム

女子3人バンド

カッコイイですね

 

ゆずくん

がんばってね〜!

 

今日は

ゆずキャストを何回も聞いていました。

(何回でもずっと聞いていられます。笑)

家の部分工事があったので

仕事をしないで

家にずっといました。

 

 

夜ドラ 終わっちゃったね・・・

面白かったなぁ。。。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選確率は? | トップ | にしても・・・洒落た時計や... »
最新の画像もっと見る