ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* 絵本みたいな可愛いMVがあるらしい **・・・

2018年12月16日 09時40分02秒 | 日記

「電球さんはパキラの葉っぱが ハートアイテムです!」

 

ほおおお

 

Deppaさんは、なんか ポストカード?

 

そうですかあ~

 

ファンからのかな?

(よく聞いてなかった)

 

ミニアルバムが 出たそうです。

 

来週は 肉ちゃんと ももちゃんなんやね~

 

え?なんで PUFFY曲?

オープニングは 西野カナさんの『ダーリン』でした。

思い出したわ。

先日の 某忘年会の2次会のカラオケで リクエストされた件。。。

男性っからのリクエストって 初めてやった。

歌ったのは『ダーリン』でしたけど、、、

よく 歌えなかった~。わからんとこがあった。

なんか ちゃんと歌えるようになっといたらいいかなと思ったわ。

 

ちゃうちゃう!!

シクラメンさん!!

盗聴していたの?

 

 

MV観てみよっと。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * まさかの別口 **・・・ | トップ | * オーラ診断結果 **・・・ »
最新の画像もっと見る