ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* YANNG **・・・2014.10.30

2014年10月30日 23時59分43秒 | ゆず・独り言

ゆずくん、約束?深瀬くんのために?

かけるとな?

「Dragon Night」かな?

最近 よく聴いてる~。

 

「人生の半分くらいゆずで・・・」←北川くん。18年目に入って。

 曲:ムーンライトパレード

 

「岩沢さんのまわりにそんな人いましたっけ?笑」北川くん

「いましたよ。」岩沢くん

岩沢くんのまじめな答え方が・・・

いつもと違う。

 

チョベリバってなんだったっけ?

この日じゃないけど ここに来られてたなあ。

スノーマジックファンタジーの時。

 

遊牧民先生!

どこの大地からかな?

電波はすごいなあ~

 

私は、

今日 携帯スマホを忘れるんだからね~

畑に行ってきましたよ。

母の小さな畑。

人参、大根、菊菜の間引きをしたり、

サツマイモの収穫をしたり、ほかのを少し収穫しました。

さつまいも。

 

予定では ある方の畑見学の日だったんだけど

お仕事になったのでできなかった。

ドタキャン。

残念。

それで 待ち合わせ場所で

昼寝したけど。笑

??

ふて寝?

 

<シクラメンの・・・・・・>

桃ちゃんどんな星の下?

タイミング悪かった?

 曲:101

 

きた。

 曲:SEKAINO OWARI/Dragon Night

この歌、涙でそうになった。

 

全部、長浜さんのせいです。

えっ?

ハンカチ王子をゆずくんたちご存じない?

 

ピザのチーズ抜きでお願いします。

 

来週 1枚のバトルロワイヤル。

サイン入り。

ゆずくんの。

限界点。

ラスト1枚。

 

 曲:aiko/私の向こう (?)

 

テーマはデニム。

 

今日のわたくしは、

ジーンズのロールアップに砂が入るので、長靴を履いて長靴の上にかぶせてロールを下ろして

畑入りしてました。

 

<FURUSATOのコーナー読み:岩沢くん>

長野県ゆうたさん

さえない学生時代。

諦めていた。

何をやってもだめ・・・

そんな時に読んだ

社会で成功するための法則の本。

3歳上の僕と正反対のポジティブな兄の本。

成功確立1%でも230回すれば 数学上 確立が90%以上になる。

馬鹿だと言われようが信じてみる。

僕の原点。

 

 

曲:命 果てるまで

 

命果てるまで・・・

灯火が消えるまで・・・

この心が枯れるまで・・・

魂を焦がしたい・・

命はてるまで

 

 

230回応募すれば・・・当る?

無茶なぁ・・・

 

あとは、よく言う 「運」と「縁」を上げるしかないね。

 

ワンズ?

しらないなあ~・・・

 

地図

保健センター?

 

昔は 保健所。

 

ゆずくん、スタッフさん、

今日も素敵な放送をありがとう。

ナサイ

 

昨日のなぞなぞの答えは、

5+5+5=550

棒線1本を加えてこうですね。

 

545+5=550

 

+を4にしましたね。

 

どうでしたでしょうか?

 

スッキリですか?

 

 

昨日の岩沢くんのオセロの話だけど、

わざとだという噂?

大人な行動に・・・

参りました。

 

大人気ない私とは正反対かも。

そういうのに 気付くのが遅いのだよね・・・・ 

 その辺の感覚が鈍い?・・・

天然と言われる要因かな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * え?まじっすか?真っ黒... | トップ | * 今日の花うらない **・... »
最新の画像もっと見る