ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* やまめ・まぼろしの**・・・

2012年05月15日 16時22分27秒 | 食品

写真:やまめ。宮崎五ケ瀬名産。しぐれ煮。3尾入り。

 

宮崎県水産物ブランド品 第6号認定。

宮崎県認証。

いきいき宮崎のさかなブランド県立推進協議会。

 

五ヶ瀬川源流に生息するやまめは、九州では「えのは」と呼ばれてサケ科に属し、サクラマスの河川陸封型(降海性を失った型)とされております。渓流の奥深く水の冷たい清流にのみ生息し遊魚の対象として、又食用としても最高の川魚であり ”渓谷の女王”とも呼ばれております。近年自然の荒廃と乱獲から急激に姿を消していき”まぼろしの魚”とまで言われる様になっており、大変貴重な存在となっております。

 

と、裏に書いておりマス。

味見はしてません。。。

 

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪、YANNG、ゆず/ 「虹デモVer.」  ・・・

今日も、YANNGですね  

 

今日は、

皆さま、おつかれさまです。

    

 

しょうちゃん、下校 

誰もいないのに・・・

耳元で、こそこそ話・・・

やった~~~~~っ

 

なんと!なんと!! 

夢が叶いました!!!

大発表!!!

あ、、、、

すいません。

大げさ。。。

カモ。

 

では、発表します・・・・・・

 

それは、

しょうちゃんの学年、

6月の運動会のダンス曲、

決定・・・・・

 

その曲とは!!!

The feversさんの デビュー曲!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

「第九のベンさん」・・・・

 

泣けるでしょ~~~~~~~

 

これが、泣けずにおれますか!?(笑)  笑ってるよ。

だってねー

去年、大変やったやん!?

デビューしたのに・・・

いろいろあったやん!?

 

まぼろしの・・・

The feversで、終るのかな・・・

なんて、最近、懐かしんでたし・・・

咲いたチューリップを見ても、実は、カップリングの「チューリップ」を思い出してたよ。。。

それがさ~

こんな 形で・・・

The fevers 復活

いきてるよ~

3組の先生が決めたんだって~

ゆずっこか  探索開始?笑

しょうちゃんも大喜び!!

練習中は、「HAMO」が流れてるって

泣きすぎ。

めちゃ、感動しました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ここの はらぺこ青虫は... | トップ | * 5/15 YANNG ... »
最新の画像もっと見る