ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* トライアルセット**・・・

2013年07月30日 13時39分16秒 | 日記

 

草むらに 

いた!

カエル。

125ml×3本入り?

何かというとですね、、、

これ、

Frosch

カエルのマーク

食器用洗剤。

左から、

アロエヴェラ、グレープフルーツ、ソーダ。

香りと洗浄パワーと手への刺激の違いで3種類という

トライアルセットが、期間限定で、発売されてるのを買いました。

(弊店では、取り扱いをしてません。)

入れ物がほしくて買いました。

小さくて可愛いの。

使い切ったら、

いつもの洗剤を詰め替えて使いたいな~と・・・

(いつもは、「なにがなんでもせっけん」を使用。)

サイズは・・

ほら、こんな感じ。

小さい。

色と良い香りは、大好き。。。

使い終わったら、気に入って継続するようになってるかも?

場所をとらないサイズと思いつつ結局、3種類並べて置いてる・・・・・

本日 FURUSATO新大阪店のBGMは、FM大阪、ゆず/「LAND」、・・・。

 

すみません。

小豆の説明所、なくしました。

今朝、ポケットに入ってるのを確認したけど、落としたみたいです。。。

それで、御座候を検索してみたけど、わからず。。。

アズキミュージアムというのがあることはわかりました。

でも、そこまで、調べに行かないと思います。

でもま、

あずきは、美容と健康に良かったです。

 

今年のお祭りの福引は、1日目に3等 イオン商品券、2日目に6等 箱ティッシュ、こどもたちは、ラップも当たってました。

AEON、MaxValu、まいばすけっと、KIMISAWA、・・・など

イオングループで使える。

KIMISAWAは、静岡県と神奈川県にあるんやね。

知らないけど、横浜にもあるのかな~?

ミニストップもイオングループなんやね。。。

HE~~~

 

みなさまおつかれさまです

 

また 今週は 夏日だ~~~~~

 

夏野菜食べて、栄養補給しましょう!

 

今夜は、YANNG~

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 玄米蒸しパン **・・・ | トップ | * YANNG **・・・  »
最新の画像もっと見る